ユビレジのWeb管理画面がうまく動かない

ユビレジのWeb管理画面がうまく動かない

画面がグレーになっており、次に進めない
画面が何も反応しない、ボタンが押せない
設定の変更を保存できない
iPadでは操作できるが、PCまたはMacでは操作できない

これらの症状がユビレジのWebサイト上で起きた場合、まずブラウザの再起動をお試しください。
それでも解決しない場合、お使いのブラウザの種類ご確認くだい。
サポートされていないブラウザをお使いの場合は、サポートされているブラウザの使用を検討してください。
サポートしているブラウザ
Google Chrome, Safari, Microsoft Edge, Mozilla Firefoxの最新版がサポートされています。
Safari (Mac OS X, iOS)
Microsoft Edge (Windows 10以降)

※Google Chrome以外のブラウザにつきましては、一部機能がご利用いただけない場合がございます。
解決しない場合は
お使いの端末、OS(iPad, Mac, Windowsなど)、ブラウザおよび具体的な症状を明記の上、 サポート用問い合わせフォーム よりご連絡ください。
Powered by Helpfeel