キッチンプリンタ関連のトラブルシューティング

キッチンプリンタ関連のトラブルシューティング

ユビレジ ハンディ」で、伝票が出ない、印字がおかしい場合の状況に応じた手順を解説します。


印刷エラーの通知が表示される場合
細かい調査手順について、下記のページをご確認ください。


伝票が印刷されない(エラーも出ない)場合
「ユビレジ ハンディ」アプリの 設定 から プリンタ を選んで、印刷の設定がされているか確認してください。
フロア伝票の場合、 なし だと印刷されません。
キッチン伝票の場合、印刷したいプリンタを選び、印刷したいカテゴリにチェックが入っているか確認してください。


逆向きに印刷される場合
「ユビレジ ハンディ」アプリの 設定 から プリンタ を選んで、使用しているプリンタの機種が正しく選択されているか確認してください。


カット位置が文字に被る場合
「ユビレジ ハンディ」アプリの 設定 から プリンタ を選んで、使用しているプリンタの機種が正しく選択されているか確認してください。


印刷されずに真っ白な紙が出てくる
ロール紙を入れる向きが正しいか確認してください。蓋を開けると、イラストでロール紙のセット方向が書いてあります。

Powered by Helpfeel