顧客履歴の同期ができない

顧客履歴の同期ができない

同期ボタンを押しても同期が終わらない場合、顧客情報の同期に時間がかかっている状況だと思われます。

以下の対処法をお試しください。
ユビレジのWebサイトで顧客履歴の一部のみを同期するように設定し、ひとまず同期を完了してユビレジを使う
より安定して通信できる環境で同期を試す(現在携帯電話回線を使用されているなら、Wi-Fi環境下で試す)

1の手順は、 Web管理画面 にアクセスし、画面右上の①アイコンから② 設定 をクリックします。
画面左の③ アプリ をクリック、④ 顧客履歴DL のチェックボックスにチェックし、⑤ 設定を保存する をクリックします。


この方法でひとまず状況が改善されるかどうかをお試しください。一部の履歴しかiPadからは確認できなくなってしまいますが、ユビレジで入力した会計データの送信などは行えます。
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