商品を品切れに設定する
概要
「ユビレジ ハンディ」では、商品を品切れに設定できます。
注文画面で、品切れに設定された商品のアイコンに
バツマーク
が付き、その商品をタップすると、 警告
が表示されます。<注意>
今回説明に用いる画像は iPad の場合となります。 ※ iPod touch や iPhone でもご利用可能な機能です。

商品を品切れに設定する
1. 左上の
メニューボタン
をタップしてから、 品切れ商品
をタップします。
2. 品切れに設定された商品の一覧が表示されます。その後、
追加
をタップします。
3. 品切れに設定したい商品を選択(チェックを入れる)して、右上の
追加
をタップします。
4. 注文画面で品切れに設定された商品のアイコンに
バツマーク
がつき、タップすると、 警告
が表示されます。
品切れ商品の設定を解除する
1. 左上の「メニューボタン」をタップしてから、
品切れ商品
をタップします。
2. 品切れ商品の一覧が表示され、左下の
解除
をタップします。
3. 品切れを解除したい商品を選択して、右下の
解除
をタップします。
4.
◯件の品切れを解除
をタップします。
5. 注文画面で品切れを解除した商品のアイコンの
バツマーク
と、タップ頂いた際の 警告
が 非表示
になります。