周辺機器のサポートはどうなっていますか?

周辺機器のサポートはどうなっていますか?

不具合発生時
弊社よりご購入いただいた機器に不具合が生じた場合、 サポート用問い合わせフォーム より不具合の詳細および機器購入時の情報をあわせてご連絡ください。
ユビレジ以外からご購入いただいた機器は保証対象外となりますのでご注意ください

保証について
弊社より購入いただいた機器は、1年間の保証がついています。
プリンタ・キャッシュドロワ・カスタマーディスプレイ・バーコードリーダー
購入日より1年間の保証がついています。
保証期間中
通常の使用で故障した場合、自然故障に限り無償交換にて対応させていただきます。

保証期間が過ぎた場合
買い替えのご案内をさせていただきます。
修理はメーカー経由のため、新品の価格よりも高額になる場合があります。
また、お日にちもかかりますので弊社では推奨しておりません。
iPad・iPhone・iPod touch
弊社からご購入いただいたiPad等は1年保証となります。
自然故障の場合、弊社で対応いたします。
弊社以外でご購入いただいたものに関しましては、Apple社、またはご契約されている携帯電話会社へお問い合わせ下さい。
お客様の過失になる場合
注意
機器の交換対応は、 平日10時から17時までにご連絡をいただき、機器故障と判断した場合 となります。
原則 17時までに交換対応に必要な情報(ユビレジより必要な情報を確認します)がない場合、翌日以降の発送 となります。
電話サポートをご契約 いただいている場合でも、 機器の発送が必要となる業務は平日10時から17時までの間 となります。
機器の転用について
mPOPやmC-Print2
転用することは可能です。
機器保証のサポートは受けれません。
その他プリンタ
他社でご購入いただいた機器は、転用することはできません。
ユビレジ用のセッティングが施されているため、他社で使えるかもユビレジではわかりかねます。
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