ユビレジフォームでレシートロール紙を注文する
レシートロール紙(感熱ロール紙)の注文手続きは、 ユビレジフォーム より注文手続きができます。
注文頂いた料金のお支払い方法は、
銀行振込
にてお支払い頂けます。ご購入の際は、ご利用のプリンタによって
ロール紙の紙幅・外径・紙厚
が異なりますのでご注意ください。注文頂いたレシートロール紙の料金は、
先払い
となります。 発送については、料金のお支払いが確認できましたら 3営業日目安
となります。フォームから注文する
ユビレジの レシートロール紙購入専用フォーム にアクセスします。
例として、コンパクトレジスター(mPOP)のロール紙を20ロール、注文する内容で説明します。
必要な商品をお選びください。
には、 コンパクトレジスター(mPOP)、Bluetooth接続タイプ(mC-Print2)専用ロール紙
に チェック
を入れます。
ご希望の数量
は、 ロール紙:20ロール(1セット)
に チェック
を入れます。
次に
感熱紙,紙幅58mm, 外径50mm, 紙厚65マイクロメートル
に チェック
を入れ、 次ページ
をクリックします。
次の画面で
アカウント情報
や 発送先住所
等を入力します。入力に問題なければ、
送信
をクリックします。入力した社名と振込名義人が異なる場合は、 お振込み名義 を入力ください。

数秒経過後、
ご注文ありがとうございます
のページに遷移し注文手続きが完了となります。この時点では、ロール紙の発送手続きは開始されません。 注文頂いた金額のお支払いが確認できましたら、
3営業日目安
で発送手続きが開始となります。
その後、入力したメールアドレス宛に以下の様なメールが届きます。
届いたメールにて請求書をご確認頂けますので、
銀行振込
にてお支払いください。メールが届かない場合、迷惑メールに入っていないか等をご確認下さい。 それでもメール受信の確認が取れない場合、入力したメールアドレスに誤りがある事が考えられます。 メールの受信が確認取れない場合は、改めてはじめからご注文手続きを行なって下さい。

請求書で振込先口座を確認する
注文手続き後に届くメール内に添付されたINV-から始まる請求書の添付ファイルをクリックします。

振込先口座 をご確認ください。
合計金額(税込) に表示されている金額をお支払い下さい。
振込時に必ず振込名義人の先頭に Invoice Number(INV) をお付けください(例: Invoice Number(INV): 22346 の場合、振込名義: 22346 カ)ユビレジ )
お振込み手続きが完了後、 3営業日目安 で発送手続きが行われますので、レシートロール紙の到着までお待ちください。
