ユビレジフォームでレシートロール紙を注文する

ユビレジフォームでレシートロール紙を注文する

レシートロール紙(感熱ロール紙)の注文手続きは、 ユビレジフォーム より注文手続きができます。

注文頂いた料金のお支払い方法は、 銀行振込 にてお支払い頂けます。
ご購入の際は、ご利用のプリンタによって ロール紙の紙幅・外径・紙厚 が異なりますのでご注意ください。

注文頂いたレシートロール紙の料金は、 先払い となります。 発送については、料金のお支払いが確認できましたら 3営業日目安 となります。
フォームから注文する
ユビレジの レシートロール紙購入専用フォーム にアクセスします。

例として、コンパクトレジスター(mPOP)のロール紙を20ロール、注文する内容で説明します。
必要な商品をお選びください。 には、 コンパクトレジスター(mPOP)、Bluetooth接続タイプ(mC-Print2)専用ロール紙 チェック を入れます。


ご希望の数量 は、 ロール紙:20ロール(1セット) チェック を入れます。


次に 感熱紙,紙幅58mm, 外径50mm, 紙厚65マイクロメートル チェック を入れ、 次ページ をクリックします。


次の画面で アカウント情報 発送先住所 等を入力します。
入力に問題なければ、 送信 をクリックします。

入力した社名と振込名義人が異なる場合は、 お振込み名義 を入力ください。


数秒経過後、 ご注文ありがとうございます のページに遷移し注文手続きが完了となります。

この時点では、ロール紙の発送手続きは開始されません。 注文頂いた金額のお支払いが確認できましたら、 3営業日目安 で発送手続きが開始となります。


その後、入力したメールアドレス宛に以下の様なメールが届きます。

届いたメールにて請求書をご確認頂けますので、 銀行振込 にてお支払いください。

メールが届かない場合、迷惑メールに入っていないか等をご確認下さい。 それでもメール受信の確認が取れない場合、入力したメールアドレスに誤りがある事が考えられます。 メールの受信が確認取れない場合は、改めてはじめからご注文手続きを行なって下さい。

請求書で振込先口座を確認する
注文手続き後に届くメール内に添付されたINV-から始まる請求書の添付ファイルをクリックします。


振込先口座 をご確認ください。
合計金額(税込) に表示されている金額をお支払い下さい。
振込時に必ず振込名義人の先頭に Invoice Number(INV) をお付けください(例: Invoice Number(INV): 22346 の場合、振込名義: 22346 カ)ユビレジ )

お振込み手続きが完了後、 3営業日目安 で発送手続きが行われますので、レシートロール紙の到着までお待ちください。

Powered by Helpfeel