ユビレジアプリのアップデート・再インストール

ユビレジアプリのアップデート・再インストール

概要
普段、ユーザーの皆さんに行なって頂くアプリのアップデートのほか、弊社からアプリのアップデート・再インストールをお願いすることがあります。このようなアップデート・再インストール時の手順を説明します。
アップデート手順
必要なもの
Apple Account・パスワード
インターネット環境
ユビレジのアカウント名・パスワード(アップデートに失敗した時のため)
作業内容
App Storeを起動し、アップデート画面を開きます。
「ユビレジ」の「アップデート」をタップし、アップデートします。

アップデート後
特に設定を行う必要はありません。以前の設定を引き継ぐことができます。もし、アプリのアップデートに失敗した場合は再インストールを行う必要があります。
再インストール手順
再インストール前
アプリの再インストール時、未送信の会計データが消去されます。(データが残りません。)
アプリの画面左下の雲のマークに緑のチェックが入っており、未送信の会計がないことを確認します。


未送信の会計がある場合は、 設定 から 同期 をしてください。同期に失敗する場合は サポートセンター よりご連絡ください(ログインが必要です)。

必要なもの
Apple Account・パスワード
ユビレジのアカウント名・パスワード
インターネット環境
作業内容
「ユビレジ」アプリを一度削除し、その後、App Storeより「ユビレジ」をインストールします。
再インストール後、ユビレジにログインします。
再インストール後
すべてのデータをサーバよりダウンロードするため、同期に時間がかかることがあります。また、次のようなアプリ側の設定は初期化されます。
※事前にバックアップしてください。詳しくは下記をご確認ください。
周辺機器の設定
Powered by Helpfeel