ユビレジ 在庫管理(StockScan)の発注先管理
発注先管理
発注先(仕入れ先)の情報を管理しています。
こちらで登録した発注先データをアイテムデータと紐づけることで、発注データの振り分けや、発注書の自動生成が可能になります。

会社名などを記入し管理出来ます。

Excel形式、CSV形式でデータのダウンロードができます。
ダウンロードしたファイルを編集し、アップロードすることでデータの一括更新が可能です。

会社名が一致するデータを更新します。
一致する会社名が存在しない場合は新しくデータを作成します。
一括更新で会社名を変更すると、新たにデータが作成されます。
意図せず既存の会社名を編集してしまった場合やデータの削除は個別に行ってください。
更新したくないアイテムは、ファイルから該当する行ごと削除してください。
2行目以降をデータとして扱いますので1行目は削除しないでください。
発注データ
アプリで入力した発注データを一覧でご確認でき、実際の発注処理にご活用できます。

各データのチェックボタンをクリックすると
チェック処理済み
画面にデータが移動しますので、実際の発注作業の漏れ防止にご活用ください。逆に
チェック処理済み
画面ではチェックボタンをクリックすると チェック処理待ち
画面にデータが戻ります。なお、これらの操作自体は
在庫数/入庫待ち数
には影響を与えません。こちらのファイルもダウンロードできます。
チェック処理待ち
の全て、または、 チェック処理済み
の1ヶ月分のデータをダウンロードすることも可能です。
そのまま印刷してご利用できる、
発注書形式
(Excel形式の汎用的なもの)もダウンロードできます。 発注先
を選択してから 発注書ダウンロード
をクリックしてください。