スタッフ向け

スタッフ向け

スタッフの方がスムーズに業務を行うために見ることの多い内容をご案内します。

基本的なことは下記をご確認ください

ユビレジ(注文操作)
商品の個数変更や取り消し方法のご案内

不要なテンプレート伝票の削除方法についてのご案内

ユビレジ(会計まわり)
現金とその他など組み合わせなどの支払い方法についてのご案内

グループで来店された際のお支払いを分ける場合についてのご案内

商品の検索方法や会計の保留についてのご案内

終了した会計から会計のやり直しを行う方法、操作記録を確認する方法のご案内

会計の取り消し方法と取り消しレシート印刷方法のご案内

会計ボタンを押した後にレシートや領収証を再印刷する方法のご案内

追加で印刷する方法や常に複数枚印刷する方法などのご案内

レジ担当者を登録したり会計時に設定する方法についてのご案内

管理画面とアプリでのレジ担当者の追加・無効についてのご案内
Powered by Helpfeel