スタッフ向け
スタッフの方がスムーズに業務を行うために見ることの多い内容をご案内します。
基本的なことは下記をご確認ください
ユビレジ(注文操作)
商品の個数変更や取り消し方法のご案内
不要なテンプレート伝票の削除方法についてのご案内
ユビレジ(会計まわり)
現金とその他など組み合わせなどの支払い方法についてのご案内
グループで来店された際のお支払いを分ける場合についてのご案内
商品の検索方法や会計の保留についてのご案内
終了した会計から会計のやり直しを行う方法、操作記録を確認する方法のご案内
会計の取り消し方法と取り消しレシート印刷方法のご案内
会計ボタンを押した後にレシートや領収証を再印刷する方法のご案内
追加で印刷する方法や常に複数枚印刷する方法などのご案内
レジ担当者を登録したり会計時に設定する方法についてのご案内
管理画面とアプリでのレジ担当者の追加・無効についてのご案内